ダイアナ妃のビーニー ベイビーは、90 年代の最も奇妙なおもちゃのブームを引き起こしました。「まるで王冠の宝石のようでした!」

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ダイアナ妃のビーニー ベイビーは、90 年代の最も奇妙なおもちゃのブームを引き起こしました。「まるで王冠の宝石のようでした!」

Feb 17, 2024

ダイアナ妃のビーニー ベイビーは、90 年代の最も奇妙なおもちゃのブームを引き起こしました。「まるで王冠の宝石のようでした!」

ダイアナ妃の死から数週間後に公開された記念のクマは、いつか数千ドルの価値があると推測されていた。 そんなことは起こらなかった。 ケイティ・ロセインスキーがコレクターや専門家にビーニーベイビーの流行について語る

ダイアナ妃の死から数週間後に公開された記念のクマは、いつか数千ドルの価値があると推測されていた。 そんなことは起こらなかった。 ケイティ・ロセインスキーがコレクターや専門家に90年代のビーニーベイビーの流行と、完全に狂っていたとしてもブランドで最も貴重なバリエーションの1つについて語ります。

ビーニーベイビー

1997 年の冬、ケイティ フォードはとても特別なクリスマス ギフトを受け取りました。それは胸に小さな白いバラが咲き、首にリボンが巻かれた紫色のビーニー ベイビー テディでした。 その名前は、ほんの数か月前に亡くなったダイアナ妃に敬意を表して、プリンセスと名付けられました。 「当時私はおそらく8歳だったと思いますが、母が私のためにそれを手に入れてくれました」と、現在マンチェスターに拠点を置く34歳の獣医であるケイティは説明します。 「彼女は私よりも、彼女を見つけることに競争力があったと思います。」 彼女の祖母は「地元のビーニーショップの常連客だった」と彼女は説明する。 彼女は孫のためにビーニー帽を購入することで非常に多くの「トークン」を貯めていたため、「ダイアナ妃のクマを手に入れるチャンスを得るために投票に参加する」資格を持っていました。