セドナ レッド ロックス ロータリー クラブが警察士官候補生の装備を提供するために寄付

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / セドナ レッド ロックス ロータリー クラブが警察士官候補生の装備を提供するために寄付

Apr 09, 2024

セドナ レッド ロックス ロータリー クラブが警察士官候補生の装備を提供するために寄付

セドナ レッド ロックス ロータリー クラブは、8 月 17 日木曜日の午後、11 個のベルトとホルスターの費用を支払うために、セドナ警察士官候補生プログラムに 1,300 ドルの小切手を提出しました。 士官候補生

セドナ レッド ロックス ロータリー クラブは、8 月 17 日木曜日の午後、11 個のベルトとホルスターの費用を支払うために、セドナ警察士官候補生プログラムに 1,300 ドルの小切手を提出しました。

この士官候補生プログラムは、ロータリー クラブやチャンドラー戦術競技会への交通手段を提供したピンク ジープ ツアーズなどの民間団体から資金提供されています。

士官候補生は、セドナ警察のキャサリン・ビアーズ氏とSPD学校のリソース担当官マイケル・ルーカス氏からアドバイスを受ける。

「昨年の秋にセドナ レッド ロック ニュースの記事を目にしたので、今年の寄付の予算を立てるときに理事会にそのことを持ち込んだところ、素晴らしいアイデアだと思ってもらえました。」とセドナ レッド ロック ロータリー クラブドナ・ホーク財務長官は語った。 「そこで私はビールス将校に連絡を取り、設備面で何が必要なのか、あるいはどのように彼らをサポートできるのかを尋ねました…2002年の発足以来、[クラブ]は歴史的に青少年向けのプロジェクトやプログラムをサポートしてきました。そして、それは以下のことに当てはまります」私たちの使命は、子供たちを助け、若者をサポートすることです。」

士官候補生には全員、義務ベルトが付いた基本的な制服が割り当てられます。 十代の若者たちが携行するプラスチック製のダミーピストルの価格は数百ドルになるため、装備の費用はすぐに膨れ上がる可能性があります。

「私たちが大会に行くと、他のチームの一部は全員退場していて、子供たちに止血帯を巻いていて、まるで私たちが持っているものをすべて持っているかのように、警官のような服装をしています」とビールス氏は語った。 「私たちは寄付に頼っているので、それを行うための資金が提供されていないのは明らかです。」

ビアーズ氏は、不一致の制服よりも寄付の方が子供たちのやる気を引き出すと考えている。 学生との通常のセッション中に、SPD は応急処置キットからキャリーマットまで、警察官がパトロール中に使用するものと同じ装備を提供します。 参加者が用意する装備は自分のブーツのみです。

「私たちはつい最近、昨年[名前を]ExplorerからCadetsに変更しました」とビールス氏は語った。 「それで、彼らはポロシャツを着ていますが、私たちはまだ古いベストを着ています…私とルーカス巡査は、1月の競技会に備えて彼らに懐中電灯(とビーニー帽)をすべて購入するためにお金を払いました…つまり、それは私たちまたはコミュニティからの資金提供です。」

士官候補生はほぼ全員が、入団以来の一番の思い出はチャンドラー戦術競技会だったと述べています。

「チャンドラーでの大会は私の一番の思い出です。でも、すべてが素晴らしかったのと同じように、特に射撃です。そこで初めて銃を撃つことができて、本当に楽しかったです」と15歳のベルデ・バレーは語った。学生のクリスタル・ディアス。 彼女は刑事弁護人としてのキャリアを追求する予定です。

「士官候補生として学ぶことは、人生の他の側面にとっても貴重だと思います」とセドナ・レッドロック高校の生徒、マクスウェル・ジャンコウスキーさん(17)は語った。 「私たちが部屋を片付ける方法を学びに行く場所です。 私たちはここ市庁舎の空き建物を運び出し、積み上げて部屋をチェックし、片付けます…実際の職務でそれを行うのは恐ろしいことだと想像します。 私は興奮しました、あなたは本当の危険に直面していません。 しかし、事後的に考えてみます。 そこから生じる恐怖は、その部屋に武装した男がいるかどうかわからない、そしてパートナーの命がかかっているのでそれを確認しなければならないということだと思います。」

SRRHSの学生である15歳のアリ・テドリックとライアン・パフは、チャンドラーのコンテスト中に行われた模擬麻薬研究所襲撃は、彼らにとっても最高の瞬間だったと語った。

「これはとても楽しいプログラムです。素晴らしいプログラムなので、もっと会員が増えることを心から願っています」とジャンコウスキー氏は語った。 「メンバーが増えれば、誰でも参加できるようになり、より没入感が増し、より現実的になると思います。 あなたがそれに専念する限り、それは開かれたプログラムです。」