野球帽を一つずつ、MLBのすべてのスタジアムを訪問するという目標に近づいているエルクリバーマン

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 野球帽を一つずつ、MLBのすべてのスタジアムを訪問するという目標に近づいているエルクリバーマン

Dec 17, 2023

野球帽を一つずつ、MLBのすべてのスタジアムを訪問するという目標に近づいているエルクリバーマン

ブラッド ビョークマンは、訪れたすべてのメジャー リーグ ベースボール スタジアムでベースボール キャップを収集し始めました。そして今、コレクションを完成させるまであと 1 回だけ立ち寄ります。 ミネソタ州エルクリバー (FOX 9) -

共有

ブラッド ビョークマンは、訪れたすべてのメジャー リーグ ベースボール スタジアムでベースボール キャップの収集を開始し、コレクションを完了するまであと 1 回だけ立ち寄ります。

ミネソタ州エルクリバー (FOX 9) - 趣味としてベースボールカードを集めている人もいます。 しかし、ブラッド ビョークマンは暇なときに野球帽を集めており、大きな節目を迎えようとしています。

ビョークマンは「いろんな公園でいろんな野球を見て、何が好きなのか、何が嫌いなのかを見るのは楽しかった。楽しい旅だった」と語った。

70歳の彼は、30年以上前、医療マーケティングの仕事のために旅行中に訪れたメジャーリーグベースボールの球場すべてでベースボールキャップを買い始めた。

最終的に彼は、30 球すべてを打つにはあと数球場しか行かないことに気づき、すべての球場を訪れるという数十年にわたる目標を達成することに決めました。

「そうしようと思ったわけではないんですが、近づいてきたときに『じゃあ、やってみようかな?』って言いました」 それで、おそらく6個ほど残ったとき、私はこう言いました、「これはできると思います」」とビョークマンは言いました。

先月、ビョークマンさんと長女はワシントン・ナショナルズを観戦するため国会議事堂に飛び、最後から2番目の球場であるナショナルズ・パークを候補から外した。

来月、彼らはフロリダに向かい、トロピカーナ・フィールドでタンパベイ・レイズを観戦し、彼のコレクションを完成させる最後の野球帽を購入する予定だ。

「私はそれを掲げます。これは埋める最後の釘です。そうすれば、すべてを手に入れたと人々に伝えることができます」とビョークマンは語った。

ビョークマンは、探求を終えることが彼の人生の最高の成果にはならないだろうが、それらの帽子が表す思い出は彼の帽子の素敵な羽根になるだろうと語った。

「これは私がどれほど恵まれているかを示しています。仕事以外のことをして、帽子を集めてただ楽しむのは楽しい方法でした」とビョークマンは語った。

知っておくべきニュースを毎日お届けします

[サインアップ] をクリックすると、プライバシー ポリシーとサービス利用規約を読んで同意したことになります。

による発行済みミネソタ州エルクリバー (FOX 9)