デトロイト染料工場は人々にネクタイを結ぶよう呼びかけています

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / デトロイト染料工場は人々にネクタイを結ぶよう呼びかけています

Apr 29, 2024

デトロイト染料工場は人々にネクタイを結ぶよう呼びかけています

デトロイト (WXYZ) — コークタウンのデトロイト ダイ ハウスに入ると、爆発的な色彩が迎えてくれます。 吊り下げられた塗料ボトルと鮮やかな洋服ラックが、表現したくてうずうずする感覚を生み出します。

デトロイト (WXYZ) — コークタウンのデトロイト ダイ ハウスに入ると、爆発的な色彩が迎えてくれます。

吊り下げられた塗料ボトルや鮮やかな洋服ラックは、創造性を表現したくてうずうずするような感覚を生み出します。

デトロイトのブラン・トルハーストが訪問したとき、彼はまさにそれをしました。

デトロイト・ダイ・ハウスの共同オーナー、アレックス・シェビレット氏はこう語った。 「彼は芸術が大好きで、それは彼にとってとても大切なものでした。彼は芸術には癒しの力があると信じていましたし、それは物事に取り組んでいる人々の間で共有されるべきものだと信じていました。」

3歳でガンと診断されたブランは、デトロイト・ダイ・ハウスを訪れて柔らかくてカラフルなビーニー帽を作るのが大好きだった、と愛する人たちは語っています。

彼がこれなしで受診することはめったになく、それらは彼の多くの診察の際にも、またその際にも喜びと慰めをもたらした。

2021年に彼が9歳で亡くなるその日まで、それらを作ることは癒しの時間でした。

病室で録画されたビデオの中で、ブランは「アートは自分の問題を手放すのに役立つ。ここでは自分の問題を手放して、ただ一つのことに集中するだけだ」と語った。

そのメッセージは今日も受け継がれています。

4月16日日曜日、午後1時、デトロイト・ダイ・ハウスは人々にダウンタウンに来て、ブランに敬意を表して絞り染めのビーニー帽を作るよう呼び掛けている。

それはブランビーニーイベントと呼ばれています。

イベントの費用は 75 ドルで、目標は 400 個以上のビーニーを作ることです。

その後、ビーニー帽は、Kid's Kicking Cancer、Crowns of Courage、Gilda's Club、Believe in Miracles の 4 つの児童基金に寄付されます。

ギルダズ・クラブのプログラムマネージャーであり、ブラン君のソーシャルワーカーでもあったウェンディ・ヘニングスさんは、「彼ら(子供たち)が選択できることはとてもエキサイティングなことだし、彼らにとって非常に多くの選択肢が奪われることになるが、彼らはこの選択を得ることができる」と語った。 」

「彼が亡くなった後、本当に重要だったのは彼のメッセージを引き継ぐことであったと思います」とシビレットさんは語った。

ビーニー帽は子供たちが経験していることを隠しているわけではなく、ザ・ダイ・ハウスはそれをよりポジティブな観点から表現していると言う。

明るい色が大好きで、暖かいものを使ってくれる他の子供たちへのブランからの贈り物。

ブランがこのイベントについてどう思うかと問われると、ヘニングスは「おそらく彼はテーブルの上に立って『これは私のアイデアだ!』と言うだろう」と語った。 彼はそれを本当に気に入ってくれると思うし、人々が一緒にアートをやっていることが本当にクールだと思うだろう」

日曜日のイベントを帰る人には、ブランのアートワークと裏面に引用が書かれたメモカードが渡されます。

サインアップまたはスポットのスポンサーになりたい場合は、ここをクリックしてください。