ビリー・アイリッシュ、ワイルドな新しい写真撮影で網タイツとスキーマスクをロック

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ビリー・アイリッシュ、ワイルドな新しい写真撮影で網タイツとスキーマスクをロック

Jun 04, 2023

ビリー・アイリッシュ、ワイルドな新しい写真撮影で網タイツとスキーマスクをロック

「バービー」でブロンドのセクシーな姿を見せてから数週間後、ビリー・アイリッシュは写真撮影のために黒服に戻り、スキーマスク、網タイツ、ジョーダンを履いてセクシーになった。 写真を見る ビリー・アイリッシュ、の最新メンバー

「バービー」でブロンドのセクシーな姿を見せてから数週間後、ビリー・アイリッシュは写真撮影のために黒服に戻り、スキーマスク、網タイツ、ジョーダンを履いてセクシーになった。

写真を見る

ビリー・アイリッシュロシアのフェミニスト抗議過激派の最新メンバーなぜ暴動? 21歳のビリーは、最近の写真撮影で過激なパンクロッカーの一人に扮し、自分自身を感じていた。 インスタグラムのフィードとストーリーにシェアされた写真では、ビリーは友人のファッション・クリミナル・デザイナーから贈られた黒い「ウェイク・アップ」の目出し帽をかぶり、床でくつろいでいた。サーシャ・トラウトヴェイン。ビリーはまた、黒い「ミス・シックスティ」Tシャツ、ハイウエストの網タイツ、低めの迷彩柄ショートパンツ、そしてナイキのエア・ジョーダンを履いていた。 彼女はメタルのチョーカー、シルバーのブレスレット、いくつかのシルバーのリング、そしてリリー・マンスター(別名:リリー・マンスター)のピンで見た目を引き立てました。イヴォンヌ・デカルロ)。

BILLIE EILISH (@billieeilish) がシェアした投稿

このパンクロックのピンナップセッションが何のためのものなのかは不明ですが、ビリーはタグを付けましたタイラー・コールホフ 、Sedition Magazine の芸術的な「写真 + ビデオ メーカー」。 5月、タイラーはビリーの顔のクローズアップを投稿し、「(ビリーと)仕事ができるなんて素敵な夢だ」と綴った。 2021 年 9 月に発行された Sedition の第 04 号で特集されましたプレイボーイブックス

これらの写真は、ビリーがバービー映画のサウンドトラックのオリジナル曲「What Was I Made For」のためにブロンドになった数週間後に撮ったものです。 ビリーは(彼女が監督した)ビデオに出演し、過去の衣装のバービーサイズのバージョンで遊んでいた。 彼女はインタビューの中でこの曲がどのように生まれたのかを説明した。ゼイン・ロウ Apple Musicの。 「昨年末のある時点で、証言 「おい、バービーのために曲を作ってみないか?」って感じだった。 そして私は「何?」と思った。 私は「その質問をどこで見つけたのですか?」と思いました。 なぜそれがあなたの脳に浮かんだのですか? そして彼はこう言いました、「まあ、誰々と話していて、そのことが思い浮かんだ」 そして話しているとマーク[Ronson] そしてグレタさん[ガーウィグ』、『だ、だだ』。

そこから、フィニアスはビリー、グレタ、マークの会談を企画した。 2人は映画の初期カットをプライベート上映し、そこでグレタさんは兄弟たちに望むことを共有した。

その後、ビリーとフィニアスは「実際には何も作られなかった」クリエイティブなセッションに参加していましたが、彼女は立ち去ろうとしました。 彼女の兄は、バービー人形のために曲を書くことを提案し、その曲でビリーは「ノー・タイム・トゥ・ダイ」のテーマをフラッシュバックさせた。 「そして私は『あれを再現することはできない』と思ったのです。 どうやってやるの?』 そして、私たちは本当に座って、フィニアスがピアノを弾き始めました、そして…最初のいくつかの歌詞、「以前は浮いていましたが、今はただ落ちていくだけです」がすぐに出てきました…「以前は知っていましたが、今はわかりません」私が何のために作られたのか。」

ビリーさんは、自分と兄が「刺激を受けず」何も進まない非生産的な時期にあったと説明した。 「そして正直に言うと、あの曲は私たちが1分以内に書いた最初のものでした」と彼女はロウに語った。 「アイデアを出し合ったり、あれこれ考えたりしていたにもかかわらず、前半を書き終えた後、『まだできた気がする』と思ったのを覚えています。 私たちは本当に、何かを失ったような気分になり、「ああ、これ以上できるかどうかわからない」と感じていました。 そして、私たちはこう言いました、私は15歳、16歳、17歳で、彼はティーンエイジャーでした、私が疑念を抱いたことは想像できるでしょう。 「ああ、もうこれはできない」みたいな。 そしてバービーとグレタは私からそれを引き出してくれました。」

写真を見るビリー・アイリッシュなぜ暴動?サーシャ・トラウトヴェイン。イヴォンヌ・デカルロタイラー・コールホフプレイボーイブックスゼイン・ロウ証言マークRonsonグレタさんガーウィグ