ベーカーズフィールドの学生がNICUの赤ちゃんのためにビーニー帽を編む

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ベーカーズフィールドの学生がNICUの赤ちゃんのためにビーニー帽を編む

Mar 08, 2024

ベーカーズフィールドの学生がNICUの赤ちゃんのためにビーニー帽を編む

カリフォルニア州ベーカーズフィールド — ストックデール高校 3 年生のビンセント・リーとデニズ・オーハンは昨年の夏、病院でボランティア活動をし、NICU にいる家族を直接見ました。 「赤ちゃんの帽子がいつもとてもかっこよいことに気づきました

カリフォルニア州ベーカーズフィールド — ストックデール高校 3 年生のビンセント・リーとデニズ・オーハンは昨年の夏、病院でボランティア活動をし、NICU にいる家族を直接見ました。

「赤ちゃんたちの帽子がいつもとても薄いことに気づきました。そして、たくさんの赤ちゃんが震えたり、大泣きしたりしているのを見ました。彼らのために分厚いビーニー帽を編み始めるのは素晴らしいプロジェクトになるだろうと思いました」とヴィンセントさんは言いました。

Madhatter Knits は、病院内の未熟児にニット ビーニー帽を提供する世界的な組織です。 全米名誉協会のメンバーの協力を得て、彼らはベーカーズフィールド支部として地元の家族を支援しています。

「イベントの情報を広めるのはとても簡単で、多くのメンバーがこれが素晴らしい活動だと考え、私たちをサポートし、ビーニー帽を編むことにしました」とヴィンセントさんは言いました。

「病院で最高の帽子をかぶっていないかもしれない赤ちゃんたちに、ボランティアの皆さんが手作りの帽子を作ってくれていると知るだけで本当に心温まるし、ビーニー帽を作ることで地域社会とつながっているような気がします」とデニズさんは語った。

NHSのネイサン・チェン会長は、どれだけ多くの学生がステップアップしても驚くことではないと語った。

「私たちのメンバーは全員、コミュニティを助けることに本当に熱心なので、みんなが来て助けてくれて本当に良かったと思いました」とチェンさんは言いました。

ストックデールの後輩クリスティン・ジーマンさんは、とても楽しいと語った。

「ヴィンセントは数か月前に私に編み方を教えてくれました。 とても気に入ったので、それ以来休みなく編み物をしています」と彼女は言いました。 「それはあなたを本当に結びつけ、コミュニティへの参加について考えさせます。 大変な仕事ですが、一日の終わりにはとてもやりがいのある仕事でもあります。」

彼らはこれまでに約 170 個のビーニー帽を作っており、今後も継続的なプロジェクトとして継続し、さらに多くの病院や産科センターに寄付したいと考えています。

コミュニティの誰でもビーニーを作ることができます。 詳細については、Instagram にアクセスしてください。

デニズさんは、これらのビーニー帽を使用する家族が彼らが気にかけていることを知ってほしいと語った。

「私たちはただ彼らに、自分たちはサポートされていること、愛されていること、そして大丈夫だということ、そして私たちは彼らのために編み物をすることで彼らと彼らの赤ちゃんを助けるためにここにいるということを知ってもらいたいのです」と彼女は語った。

ネイサンさんは、NHSの学生たちはカーン郡内の団体に喜んでボランティア活動を行っていると語った。 ご連絡を希望される場合は、ここをクリックしてください。